納得いってない間取り、を解消する方法。

 

99%、2週間以内(最短7日)で!!

 

 

☑何パターン作ってもらっても、

 理想と違っていた家族も

 

☑毎晩頭を悩ませていた家族も

 

☑担当者に想いが伝わらず、

 諦めそうだった家族も

 

 

皆さん、

2週間で理想の間取りに変わりました!!

 

 

(これ、結構すごくないですか?)

(今まだ、この記録更新中なんですよ!)

 

 

僅か2週間で

納得いってなかった間取りが解消できた理由は、

 

 

①必ず行う○○打合せ

②しっかり検討したからできる納得の説明

③「わからない」が無い提案

④ワクワクする+αの提案

 

この4つ!!

 

 

この4つは、

コダワRelifeプランニングで間取り提案を行う際は、

必ず提供しているモノになります。

 

 

今日は、この中の1つ

 

①必ず行う○○打合せ

 

を詳しくお話します。

 

 

 

まず最初に行うお打ち合わせ、

ここでは、

 

お施主様の

・想い

・ライフスタイル

・好きな物、色

・趣味

・住まいへのご要望

などなど

  

こういった内容をじっくり伺います。

ほんとにじっくり伺います。笑

 

こんなにも?

こんなことも?

 

と思われる方も中にはいるかもしれません(^^;

 

 

でも、

創る住まいは「お施主様」の住まいですよね。

 

「お施主様」の事を知らないで

「お施主様」によって良い住まいが創れるわけが無い!

 

 

ご要望だけをいくつかまとめた資料。

家族構成。

敷地周辺の情報。

 

だけでは「お施主様」の情報が不足しているんです。

 

 

 

必ず行う初回の打合せで、

「お施主様」家族の事を教えてもらいます。

 

その上で、

 

『住まう人の為の住まい』

 

を提供しています。

 

 

 

納得いってない間取りを解消する1つめの理由です。

 

 

 

我が家も納得いってない!

住まう人の為の間取りになっていない!

 

そんな方は、

今すぐご相談ください。

 

 

その間取り、まだまだ

あなたの家族の為だけの間取りへと

変わりますよ(^^) 

 

 

納得の間取りに変えたい方は、

今すぐ個別相談会へ⇩

 

***―――――――***

こちらのブログはメルマガに遅れて

不定期でのUPとなります。

気になる方は、メルマガ登録して配信をお待ちください。

 

毎日20時に

 

家づくりの為の情報をお届けしています(^^)