人を呼びたくなるくらいの自慢の家にする!

  

「友人を呼んでパーティーをしたい♪」

 

お客様からよく聞く

家づくりへの想いです。

 

 

 

人が呼びたくなるくらいの自慢の家、

作りたいですよね(^^)

 

 

 

〇こだわりのキッチンが主役のLDK♪

 

〇大切な自転車がソファから眺められる

 こだわりのリビング空間♪

 

〇浮いたように見える

 オーダーで造ったワークデスク♪

 

 

こだわったからこそ、

人に見てもらいたい!

自慢した~い♪

 

 

そんな家づくり、叶えます(^^)

 

 

 

まずは、

自慢の家ってどんな家でしょうか?

 

 

誰かに見てもらいたい!

素敵って言ってもらいたい!

 

そう想うのは、

こだわりを持って家造りをしたから想えるものです。

 

 

 

まあこれでいいやって決めた間取りだったら、

自慢したいなんて想わないですよね。

 

担当者から提案されただけで

特別気に入っていない床色や壁紙を、

見てもらいたいなんて想わない。

 

 

お施主様がこだわって

「こんな家にしたい!」という想いに、

担当者も必死にプランやデザインを考えて

出来た家だからこそ、

 

誰かに見てもらいたい!

自慢させて~!

 

の家になる!!

 

 

 

昨日のメルマガでもお話しましたが、

私はこれまでに、

 

こだわりの家づくりと

こだわりの無い家づくり、

 

どちらも担当者として携わってきました。

 

 

家が完成して、お施主様から

 

「見に来てください♪」

「パーティーするので武田さんも来てください♪」

 

こんな事を言われたのは、

こだわりの家づくりをされたお施主様だけです。

 

 

 

折角のマイホーム

作るなら、

絶対こだわりを持って家づくりをして欲しい!

 

その方が絶対楽しいから!

その方が人を呼びたくなるくらいの自慢の家になるから!

 

家造りをされるご家族へ

私が届けたい想いです(^^)

 

 

 

さて、今の家づくり、

 

こだわれていますか?

 

人が呼びたくなるくらいの自慢の家に出来そうですか?

 

 

 

もっとこだわりたい!

自慢の家にしたい!

そんな方は家づくりのサポートを検討してみてください(^^)

 

全国47都道府県どこでも、

どんな工務店、ハウスメーカーでも、

コダワリ住まいクリエイターの私が

あなたの家づくりを支えます。

 

 

後悔しそうな家づくりも

コダワリの家づくりに変える!

 

その答えは、個別相談会で⇩ 

 

***―――――――***

こちらのブログはメルマガに遅れて

不定期でのUPとなります。

気になる方は、メルマガ登録して配信をお待ちください。

 

毎日20時に

 

家づくりの為の情報をお届けしています(^^)