1つの工務店の提案だけでは、不安でした。

 

いよいよ業者決定のタイミング。

 

間取り案と、概算金額を参考に、

1社に絞るタイミングです。

 

 

我が家にとって最も大事な家づくりを

1つの工務店(又はハウスメーカー)にお任せする。

 

これ、めちゃくちゃ悩みません?(^^;

 

 

間取り案もまだまだラフな内容だし、

納得いっていない部分もあるし。

 

金額もギリギリ予算内で、

要望次第では上がっていきそうだし。

 

 

不安が大きい方も多いはず‼

 

 

 

この不安、解消できます(^^)

 

 

大事な家づくりです。

提案や情報を得る先は多ければ多い方が良いに決まってますよね!

 

 

1つの工務店の提案だけでは不安なら、

 

1つの工務店の提案だけに、しなければ良い!

  

 

 

契約後、

打合せのスピードは驚くほどUPします。

 

お任せした工務店からの

提案が少ない、情報が足りない、

となったらどうします?

 

 

 

『コダワRelifeプランニング』なら、

 

東京のデザイナーがあなた専任のデザイナーとなり、

家づくりをサポートします!

 

 

間取りの提案!

デザインの提案!

コーディネートの提案!

東京の最先端の情報お届け!

 

 

提案が不足、情報が不足、

こんな不安や不満は無い

家づくりが可能となりますよ!!

 

 

 

 

「1つの工務店の提案だけでは、不安でした。」

 

実はこの言葉、

『コダワRelifeプランニング』をご利用頂いた

お客様のS様が、

相談会後に話してくれた言葉なんです。

 

 

1つの工務店の提案だけでは不安だから、

 

もっとより良い提案を見てみたいから、

 

そんな想いから、

『コダワRelifeプランニング』がスタートしました。

 

 

 

結果、

一番心配していた間取りの決断も

安心納得で行え、

外観デザイン、内装デザイン、照明プランまで、

楽しみながらの家づくりが叶いました(^^)

 

 

 

1つの工務店の提案だけでは、不安。。。

 

そんな風に感じている方、

 

 

S様のように、

『コダワRelifeプランニング』で

 

間取りの提案!

デザインの提案!

コーディネートの提案!

東京の最先端の情報お届け!

 

これだけの提案と情報が加わる、

安心納得の家づくりを叶えませんか?(^^) 

 

 

折角のマイホーム、

1社からの提案・情報だけではやっぱり不安!

 

そんな方は、個別相談会へ来てください!⇩

 

***―――――――***

こちらのブログはメルマガに遅れて

不定期でのUPとなります。

気になる方は、メルマガ登録して配信をお待ちください。

 

毎日20時に

 

家づくりの為の情報をお届けしています(^^)