デザイナーが実践する、インテリアコーディネートのコツ5選①

 

カンタン!統一感あるコーディネート!

 

 

お部屋の雰囲気を変えてくれる

インテリアコーディネート。

 

「こんなお家にしたい‼」

 

という理想はあるけど、

なかなかイメージ通りに

するのは難しい。。。

 

 

私が実践する

『インテリアコーディネートのコツ』

伝えます!

 

①○○を決める

②○○を〇枚準備する

③素材を決める○○

④迷った時は〇〇

⑤○○を確認する

 

 

 

今日は、その①

 

『コンセプトを決める!』

 

 

コンセプトを決める事で、

これから決めるアイテムが

カンタンに、選べるようになります!

 

 

ただただ自分の好みで選ぶのではなく、

好み+コンセプト、で選べるからです。

 

 

選んだアイテムも、

コンセプトに沿って選ばれている為、

 

ブレが少なく、

統一感が生まれます!

 

 

 

『コンセプト』

 

これだけで、

チグハグなインテリアからは卒業です(^^)

 

 

そんな簡単に?と思いますか。

 

 

 

騙されたと思って、

一度やってみてください(^^)

 

私も提案する際は、

必ずやっているコーディネートのコツです!

 

 

 

インテリアのコツ、もっと知りたい!

コーディネートされた住まいを提案して欲しい!

 

そんな方は、個別相談会へ来てください(^^)

 

憧れのコーディネートが叶う家づくりの仕方、

お伝えしています(^^)

 ▼ ▼ ▼

 

***―――――――***

こちらのブログはメルマガに遅れて

不定期でのUPとなります。

気になる方は、メルマガ登録して配信をお待ちください。

 

毎日20時に

 

家づくりの為の情報をお届けしています(^^)

 

しかも今なら、

無料テキスト

家づくりが楽しくなる、

『インテリアコーディネートのコツ』をプレゼント🎁