担当者からの提案だけでは不安だった家づくりが。

『コダワRelifeプランニング』で家づくりを行った

S様ご家族のお話です(^^)

.

.

S様ご家族の、相談会でのお悩みは、

〇提案されている間取りに不安がある。

.

でした。

.

.

このお悩み、どうなったでしょうか?

.

.

.

S様から頂いた

『コダワRelifeプランニング』を利用してみての

感想です⇩

.

.

♡----------------♡

①『コダワRelifeプランニング』に依頼した決め手は何でしたか?

. 

 ハウスメーカーだけの提案が不安だと感じたため。

. 

②『コダワRelifeプランニング』に依頼してどんな変化がありましたか?

.

 専門家の第3者の意見をもらうことで自分たちの一つ一つの決断が安心できた。

.

③印象的なエピソードがあれば、教えてください。

.

 自分たちのイメージを、パースでもらうことにより

 打合せが楽しくなってきた。

.

④どのような人におすすめですか?

.

 HMと自分たちだけでの打ち合わせが不安に感じた人。

.

⑤最後に、新しいお住まいでの生活に想い描く未来を教えてください。

.

 忙しい中でもQOLがあがった生活が送れていること

.

♡----------------♡

.

.

S様は、

別に担当者さんに不満があるわけでなかった。

.

でも、

.

1つのハウスメーカーだけの提案

.

1人の担当者さんだけの提案

.

で、

大切な住まいづくりの決断をするのは

やはり不安に想っていました。。。

.

これ、多くの方が感じる想いではないでしょうか。

.

.

.

大きなお買い物ですし、

永く暮らす住まいですし、

.

誰もが失敗・後悔はしたくないし。

.

このままでいいのかな?

この間取りでいいのかな?

もっと他にも良い提案があるのでは?

.

.

.

.

今の家づくりに、

これから始まる家づくりに、

.

『担当者からの提案だけでは不安』

.

を感じている方へ。

.

.

S様のように

不安だった家づくりを、

.

安心で決断できる家づくりに

楽しいと感じる家づくりに

変えませんか?

.

それとも、

大切な家づくりの打合せを

提案に不安を感じたまま進めますか?

.

.

***―――――――***

こちらのブログはメルマガに遅れて

不定期でのUPとなります。

気になる方は、メルマガ登録して配信をお待ちください。

 

毎日20時に

 

家づくりの為の情報をお届けしています(^^)

 

しかも今なら、

無料テキスト

家づくりが楽しくなる、

『インテリアコーディネートのコツ』をプレゼント🎁