『コダワRelifeプランニング』って何?

 

今日は、

  

『このまま進めて大丈夫かな...』

を解消する為の、

1つの選択肢として

 

『コダワRelifeプランニング』を知って欲しい!

 

という事で、

 

こんなサービスだよ!

 

を改めてお話したいと思います(^^)

 

 

どうしても、

私の想いが強いので、長文になってしまいますが、

読んで知ってもらえたら、と思います。

 

 

まず、

私が『コダワRelifeプランニング』を作ったキッカケは

この2つの想いから。

 

〇もう後悔する家づくりは見たくない!

〇私の地元のようなとっても田舎の、家づくりを変えたい!

 

〇もう後悔する家づくりは見たくない!

こちらは、

私の15年のデザイナー人生の中で、

3年間、後悔する家づくりを見てきた経験からくる想いです。

 

当時は、自分の仕事に自信が持てず、やりがいも小さく、

正にデザイナー人生としての暗黒時代(^^;

(また機会があれば詳しくお話しますね。)

この過去から、私が関わる家族には、

「後悔する家づくりはさせたくない!させない!」

を使命として持っています。

 

〇私の地元のようなとっても田舎の、家づくりを変えたい!

こちらは、

私が生まれ育った高知の超田舎では普通の、

こんな家づくりを変えたかったから。

 

田舎では、近所の知り合いの工務店で家づくりが多いんです。

何かあったら頼りになる、地元の事をよく知る、

そんな方との家づくり。

良い面はとっても多いのですが、

知らずに施主が損をしていたり、

もっとこだわりたいのにこだわれてなかったりも存在している。

 

小さい頃は当たり前として見てきた家づくりに、

東京でのデザイナー経験を経て、

「おかしい」「もっと良くできるのに」

こんな想いを抱きます。

 

そんな家づくりを、私だからこそで、変えたい。

 

 

こんな想いで生まれた『コダワRelifeプランニング』なので、

利用頂くのに向いている方はこんな方になります。

 

〇田舎で、地元工務店で、家づくりをする方

〇もっとこだわった家づくりをしたい方

〇デザイナーやコーディネーター不在で

 家づくりをする方

 

 

サービスの概要はこうです。

 

本来、お施主様家族と工務店で、二人三脚で進める家づくりに、

デザイナー(私)を加えて頂きます。

 

☑間取りが納得していない

☑担当者のセンスが心配

☑提案が少なく自分達で考えないといけない

☑図面だけの打合せでわからない

☑素敵な家になるのか不安

 

二人三脚だと感じていたこんな不安も、

デザイナーが一緒だと

 

◎空間デザインされた間取り提案が加わる!

◎センス良い、おしゃれな家は専門です。

 コーディネートもお任せ!

◎提案は私が行います。

 ワクワクの提案をお届けします!

◎CGパースで創るリアルな完成イメージで打合せ!

◎家族のこだわり溢れる家を叶えます!

 

こう変わります。

 

 

こんな家づくり、

まだまだ少ないと思います。

 

「聞いた事ない。初めて知った。」

そんな方も多いと思います。

 

でも、

『コダワRelifeプランニング』で

このまま進めたら後悔しそうだった家づくりを、

こだわりの家づくりに変えたご家族は

結構たくさんいるんですよ(^^)

 

 

明日からは、

『コダワRelifeプランニング』で

家づくりを変えたご家族の話を交えながら、

 

サービスの事をもっと知って頂ける

お話をしたいと思います。

 

 

まだまだ、

『コダワRelifeプランニング』を利用する気は無い!

って方も、

 

まずは知ってみてください。

こんな家づくりの仕方がある、という事を(^^)

 

***―――――――***

こちらのブログはメルマガに遅れて

不定期でのUPとなります。

気になる方は、メルマガ登録して配信をお待ちください。

 

毎日20時に

 

家づくりの為の情報をお届けしています(^^)

 

しかも今なら、

無料テキスト

こんな間取りは要注意!

『よく見る間取りの失敗例7選』をプレゼント🎁