家づくり、楽しめていますか?

 

今日は、

  

『このまま進めて大丈夫かな...』

を解消する為の3つのステップ。

 

①今の家づくりをチェック!

②不安・不満を即解消!

③安心・ワクワクに変え(戻し)ましょう!

 

最後の3つ目!

 

 

 

③安心・ワクワクに変え(戻し)ましょう!

 

について、お話します(^^)/

 

 

 

まず、伺います!

 

「今の家づくり、楽しめていますか?」

 

 

 

相談会に来て、

「家づくりが楽しくなくなっています」

こういう悩みを聞く事があります。

 

 

「楽しくない」

 

 

この言葉が出た瞬間から、

 

私の

『後悔する家づくりはさせたくない!させない!』

の想いに火が付きます(^^;

 

絶対今の家づくりで進めちゃダメです!

これをお伝えします。

 

 

それだけ、

家づくりは楽しまないとダメだから!

 

 

 

家づくりを考え始めた当初は、

きっと楽しいイメージが

たくさんだったはずなんです。

 

それがいつの間にか、

 

不安や不満が大きくなり、

楽しいイメージが無くなっている。

 

 

でも大丈夫!

 

無くなっているのなら、

 

 

安心・ワクワクに変えればいい!

いえ、戻せばいいんです(^^)/

 

 

 

昨日のメルマガで、

鹿児島県のお客様、I様家族のお話をさせて頂きました。

(読んでないって方は、是非バックナンバーで⇩)

 

I様家族も、

不安と不満を抱えていたんです。

楽しさよりも悩みが勝っていたはず(^^;

 

 

でも

『コダワRelifeプランニング』で

家づくりをした事で、

 

 

「CGパースを観た時は、

 私達の想像以上の提案で

 感動しました」

 

「何から始めていいか、

 自分達だけでは不安だった家づくりが、

 スムーズに進められるようになりました」

 

 

安心・ワクワクに変わっていましたよね!

 

 

家づくりは楽しまないとダメ!

 

シンプルですが、

後悔しない家づくりのコツともいえる

大事なポイントなんですよ。

 

 

 

「家づくり、楽しめてますか?」

 

「安心・ワクワクで家づくり出来てる?」

 

 

そうじゃない方は、

今すぐ相談に来てください!

 

そのまま進めるのは、ダメです!

 

 

『コダワRelifeプランニング』で

安心・ワクワクで進める、

こだわりの家づくりに変えましょう(^^)

 

***―――――――***

こちらのブログはメルマガに遅れて

不定期でのUPとなります。

気になる方は、メルマガ登録して配信をお待ちください。

 

毎日20時に

 

家づくりの為の情報をお届けしています(^^)

 

しかも今なら、

無料テキスト

こんな間取りは要注意!

『よく見る間取りの失敗例7選』をプレゼント🎁