私には夢があります。

私には、大きな夢があります。

 

『全国47都道府県で、

 こだわりのある家づくり』

 

これです(^^)

 

 

元々私は、

東京でインテリアデザイナーとして

家づくりに携わっていました。

 

最初に入ったデザイン事務所では、

デザインに特に力をいれた住宅を。

 

次の住宅会社でも、

お施主様が求める住まいをと。

 

お施主様ご家族、

そして私自身の、

『こだわり』を求める家づくりに

関わってきました。

 

 

デザイナーとして、

やりがいは充分な環境だったと

改めて振り返っても感じます。

 

 

それでも、

 

会社から独立し、家づくりをしたい!

 

と思い起業します。

 

 

それは、

 

〇私の地元、高知の田舎のような

 家づくりを変えたい!

〇私なら変えられる!

 

そう想ったからです。

 

 

 

少し昔にさかのぼりますね(^^;

 

 

私が高校生の頃、

 

・ずっと地元で暮らしていたい

 

こう思っていました。

 

 

自然は綺麗だし、

時間もゆっくりだし、

人もみんな知っている人で温かいし。

 

大人になっても

ずっとここで暮らしていくんだ~

 

こう思っていました。

 

 

でも、そうはならなかった。

 

東京に出て、

デザイナーになる事を選んだんです。

 

 

東京に出て、

家づくりに携わっていく上で

ずっと胸の中にあった想いが、 

 

〇私の地元、高知の田舎のような

 家づくりを変えたい!

 

この想いです。

都会(東京)での家づくりを

知れば知るほどに。 

 

 

 

今、私は、

 

全国のご家族と、

こだわりの家づくりをしています。

 

そんな私の、今の夢。

 

 

『全国47都道府県で、

 こだわりのある家づくり』

 

 

47都道府県にはまだまだですが、

現在進行形の大きな夢です(^^)

 

 

あと何県か数えられるように

日本地図を買おうかと、

結構真剣に思ってます。笑

 

 

 

今日のメルマガは、

私の事ばかりになってしまいましたね(^^;

 

また明日、メールします!

 

***―――――――***

こちらのブログはメルマガに遅れて

不定期でのUPとなります。

気になる方は、メルマガ登録して配信をお待ちください。

 

毎日20時に

 

家づくりの為の情報をお届けしています(^^)

 

しかも今なら、

無料テキスト

『理想の間取りで家づくりをスタートする方法』

をプレゼント‼

(~8/31までの期間限定)