ワクワク感動するほどのデザイン提案!!

 

一昨日からお伝えしている、

 

□担当者からの『提案』が無かったら?

について。

 

昨日は、

 

〇短期間で理想の間取り提案!!

 のある家づくりの仕方。

 

をお話しました(^^)

(見逃した!という方は、バックナンバーで↓)

 

 

今日は、

 

〇ワクワク感動するほどのデザイン提案!!

 

 のある家づくりの仕方について。

 

 

今日のこの話は、

デザイナーならでは

といっていいかもしれませんね(^^)

 

では、いきましょう!

 

 

%LAST_NAME%さんが、

 

・ワクワクする時

・感動する時

 

ってどんな時ですか?

 

 

これきっと、

 

・想像以上の事を期待する時 

・想像以上の事に出会った時

 

ではないですか?

 

 

デザイナーの仕事は、

驚くような感動の提案、

だと私は思ってるんです。

 

普通の提案、

普通の間取りで良ければ

デザイナーじゃなくても叶えられます。

 

 

「それは、思いつかなかった!」

「そんな発想はなかった!!」

これ、

私がもらって一番嬉しい反応なんですが、

 

間取りや、コーディネートの

提案をされて、

 

こんな想いを感じてみたくありません?

 

 

 

「それは、思いつかなかった!」

「そんな発想はなかった!!」

 

こんな想い。

 

残念ながら、

 

提案が無い、家づくりでは

感じる事はできません。

 

提案が無い、んだから当然ですよね(^^;

 

 

 

少し話は変わりますが、

 

家づくりのデザインって

いつ考えればいいと思いますか?

 

 

・間取りが出来てから

 

 

このタイミングで進める家づくりが

今とっても増えてますが、

これは間違いです!

(業務効率や分業が背景にあるんですが、

 この話はまた改めて。)

 

 

一番良いのは、

 

・間取りと一緒に です!

  

 

これ、デザイナーなら

当たり前の進め方。

 

 

なので、

 

 

〇ワクワク感動するほどのデザイン提案!!

 

は、

間取りの提案から始まります!

 

間取りを見た瞬間に、

  

「それは、思いつかなかった!」

「そんな発想はなかった!!」

 

想像以上の提案に、

こんな感情に出会える家づくりがあるんです。

 

提案が無い、少ないで

悩んでいる家づくりと、

全然違いますよね(^^;

 

 

 

「そんな家づくり、

 我が家もしてみたい!」

 

って方は、

まずは個別相談会に来てください(^^)

より詳しくお話いたします⇩

 

 

明日は、

 

〇CGパース付で安心の提案!!

 

のある家づくりの仕方を

お話します!

 

ではまた明日(^^)/

 

***―――――――***

こちらのブログはメルマガに遅れて

不定期でのUPとなります。

気になる方は、メルマガ登録して配信をお待ちください。

 

毎日20時に

 

家づくりの為の情報をお届けしています(^^)