CGパース付で安心の提案!!

 

数日間にわたってお伝えしている、

 

□担当者からの『提案』が無かったら?

について。

 

昨日までに、

 

〇短期間で理想の間取り提案!!

〇ワクワク感動するほどのデザイン提案!!

 

をお話しました。

(見逃した!という方は、バックナンバーで↓)

 

 

今日は、コチラ。

 

〇CGパース付で安心の提案!!

 ※パース = 立体的な絵の事。

 

 

☑この間取りでいいのかな?

☑おしゃれなコーディネート、

 出来てるかな?

☑このままで、

 ほんとに素敵な家になるのかな?

 

 

こんな不安を感じている方。

 

その不安の原因、多くがコレです⇩

 

 

●完成イメージが見れていない

 

注文住宅は、

完成形が無い状態で購入(契約)をするので

完成した姿がわからないんですよね。

 

完成した姿がわからないから、

さっきのような不安を感じてしまう。

 

 

だからこそ、

提案はゼッタイに、

 

〇CGパース付で安心の提案!!

 

『CGパース』が有れば、

 

☑良い間取りになっているか

☑コーディネートは変じゃないか

☑素敵な家になっているか

 

これが、

立体的な絵で確認できるんです!

 

「1秒でわかる提案」

とも私は表現しています。

 

 

 

完成した姿がわからないで進めて、

建ててから、

思ったのと違った...

 

コレは、、、

 

大きなお買い物ですし、

これから永く住む家ですし、

後悔してもしきれませんよ~!

 

 

 

〇短期間で理想の間取り提案!!

〇ワクワク感動するほどのデザイン提案!!

 

そんな提案が、

 

〇CGパース付で安心の提案!!

 

で提供される、家づくり。

 

もっと詳しく知りたくないですか~?(^^) 

 

 

詳しくは、個別相談会で

お伝えしています⇩

 

 

家づくり、

 

「変えたい!」

って方は、ほんとお早めに!

 

契約後の家づくりってスピードが早いです。

 

「変えたいけど、変えられない!」

となる前に、ご相談を!

 

***―――――――***

こちらのブログはメルマガに遅れて

不定期でのUPとなります。

気になる方は、メルマガ登録して配信をお待ちください。

 

毎日20時に

 

家づくりの為の情報をお届けしています(^^)