私のこの想いから、生まれました。

 

「田舎の家づくりを変える!」

 

今から15年前。 

高知県の田舎から東京に出て、

デザイン事務所に入り

デザイナーを始めた私ですが。

 

この想いは当時から持っていました。

 

家づくりに携わっていく中で、

どんどん膨らんでいくこの想い。

 

 

自分が生まれ育った町での家づくりと、

東京での家づくりに

大きな違いを感じたからです。

 

【私の地元の家】 

☑どこも似たような建物

☑普通の間取り

☑普通の内装

 

正直、これで満足している方もいます。

 

 

でも、

もっとこだわりたい!

もっと素敵にしたい!

もっとオシャレにしたい!

 

こんな想いも当然あるんですよね。

 

 

こんな想いを

田舎だから、で

我慢や妥協をしている家づくりがある。

 

そんな、

「田舎の家づくりを変える!」

 

これが私が

コダワRelifeプランニングを届ける理由です(^^)

 

 

地方だから?

田舎だから?

地元の小さな工務店だから?

自分達にセンスがないから?

担当者からの提案がないから?

 

大丈夫です、

それ全部解消できる事(^^)

 

 

妥協や我慢の無い、

こだわり溢れる家づくりをしましょう!

 

こだわり=住まう家族の想いです。

 

 

☑ワクワクする打合せ!

☑理想の間取りでスタート!

☑憧れのデザイン空間が叶う!

 ⇩ ⇩ ⇩

デザイナーが一緒の安心の家づくりへ♪

 

 

 

「田舎の家づくりを変える!」

 

私のこの想いに同調してくれて、

 

「一緒に、家づくりを変えたい!」

 

そう想って頂けた方、

是非、会いに来てください(^^)

 

 

高知県の大月町で生まれ育った私が、

(↑良かったらググって見て下さい。)

あなたの家づくりをサポートいたしますよ!

 

***―――――――***

こちらのブログはメルマガに遅れて

不定期でのUPとなります。

気になる方は、メルマガ登録して配信をお待ちください。

 

毎日20時に

 

家づくりの為の情報をお届けしています(^^)