Q&A コダワRelifeプランニングって何?

 

今日は、

 

後悔しそうな家づくりを

こだわり溢れる家に変える家づくり

 

『コダワRelifeプランニング』

 

って、 

こんなサービスだよ!

 

を改めてお話したいと思います(^^)

 

 

どうしても私の想いが強いので、

長文になってしまいますが、

読んで、知ってもらえたら幸いです。

 

 

まず、

私が『コダワRelifeプランニング』を作った

キッカケは、

この2つの想いから↓

 

〇もう後悔する家づくりは見たくない!

〇地方・田舎の、家づくりを変える!

 

 

 

〇もう後悔する家づくりは見たくない!

 

私の15年のデザイナー人生の中での

3年間。

後悔する家づくりを見てきた経験

があります。

 

当時は、

自分の仕事に自信が持てず、

やりがいも小さく、

正にデザイナー人生としての暗黒時代(^^;

 

この過去から、

今後私が関わる家族には、

「後悔する家づくりはさせたくない!

 させない!」

 

を使命と感じるようになります。

 

 

〇地方・田舎の、家づくりを変える!

 

私が生まれ育った

高知の田舎での、

こんな家づくりを変えたかった。

 

田舎では、

近所の工務店での家づくりが多いんです。

何かあったら頼りになる、

地元の事をよく知る、

そんな方との家づくり。

 

良い面も多いのですが、

知らずに施主が損をしていたり、

もっとこだわりたいのに

こだわれてなかったりも存在します。

 

小さい頃見て来た、当たり前の家づくりに、

東京でのデザイナー経験を経て

「おかしい」

「もっと良くできるのに」

こんな想いを抱きます。

 

そんな家づくりを、

私だからこそで、変える!

 

 

 

この2つの想いで生まれた

コダワRelifeプランニング

 

利用頂くのに向いている方は

こんな方になります↓

 

 

〇地方・田舎で家づくり

〇地元工務店で家づくり

〇デザイナー・コーディネーター

 不在での家づくり

〇悩みながらの、

 楽しくない中での家づくり

〇もっとこだわった家づくりがしたい

 

 

サービスの概要はコチラ↓

 

工務店との、

2人3脚で進める家づくりに、

デザイナー(私)を加えて頂きます。

 

☑間取りが納得していない

☑担当者のセンスが心配

☑提案が少なく自分達で考えないといけない

☑素敵な家になるのか不安

☑図面だけの打合せでわからないばかり

 

こんな不安が、

  

◎空間デザインされた間取りに変わる!

◎センス良い、おしゃれな家にする

 コーディネート提案!

◎デザイナーによるワクワクの提案!

◎リアルなCGパースで打合せ!

◎創るのは家族のこだわり溢れる家!

 

こう変わります(^^)

 

 

 

こんな家づくり、

 

「聞いた事ない。初めて知った。」

 

そんな方も多いかと思います。

 

 

でも、実際に、

 

後悔しそうだった家づくりを、

こだわりの家に変えたご家族は

たくさんいるんですよ(^^)

 

 

明日は、

『コダワRelifeプランニング』で

家づくりを変えたご家族の話を交えながら、

 

サービスの事をもっと知って頂ける

お話をしたいと思います。

 

 

まだまだ、

『コダワRelifeプランニング』を利用する気は無い!

って方も、

 

まずは知ってみてください。

こんな家づくりの仕方がある、という事を(^^)

 

***―――――――***

こちらのブログはメルマガに遅れて

不定期でのUPとなります。

気になる方は、メルマガ登録して配信をお待ちください。

 

毎日20時に

 

家づくりの為の情報をお届けしています(^^)