『今』変えないと、変えられない!

 

☑理想と全然違う間取りを、

☑ワクワクが無い間取りを、

☑このままだと後悔しそうな間取りを、

 

 こだわり溢れる間取りに変えたい!

 

 

こんな想いを抱いているなら、

 

動くのは『今』です!!

 

 

なぜなら、

『今』変えないと、変えられなくなるから!

 

 

 

間取りを変えられるのは、

家づくりの序盤まで。

そんなに長くないんです。

 

少しの修正や改善なら、

家づくりの後半でも変えられるんですが。

 

ガラッと作り変えようと思ったら、

当然、それなりに時間がかかります。

 

まず、担当者さんが、

図面をもう一度書き直す期間。

構造や設備の確認・検討をする期間。

が必要です。

 

これに加えて、

新しい間取りの提案を

受ける為の期間が必要です。

 

 

動くタイミングが遅いと、

 

この期間がとれずに、

「もう変えられない」となってしまう。

 

 

 

理想とは違う間取りとわかっていて、

変えたいと思っているのに

変えられない...

 

家づくり中から生まれたこの後悔。

この後の家づくり中も、

家が出来てからも、

ずっと続きますよ!!

 

 

間取りは提案と時間があれば

変えられるんです!

 

理想と違うなら、

そのまま進めるのはやめましょう!

 

何十、何百通りと考えられる間取り、

理想が叶わないは無いですよ(^^)

 

 

悩んでいるだけでは、変わりません。

 

『今』変えましょう!

 

『今』変えないと、変えられなくなりますよ!

 

 

(あの時動いていたら...)

 

と、後悔したくないなら、

会いに来てください↓

  

***―――――――***

こちらのブログはメルマガに遅れて

不定期でのUPとなります。

気になる方は、メルマガ登録して配信をお待ちください。

 

毎日20時に

 

家づくりの為の情報をお届けしています(^^)