諦めますか?『理想の間取り』

 

数日間に渡ってお話してきました

『理想の間取り』が提案されなかったら?。 

 

今日はこの質問から。

 

「諦めますか?理想の間取り。」

 

 

マイホームって、

一生の中で、おそらく

1番高いお買い物ですよね!

 

我が家も数年前に、この経験をしています。

めちゃくちゃ高いお買い物(^^;

 

それなのに、

不満のある間取りで進めるのは

ありえなくない!?

って私は思っています。

 

 

なぜなら、

間取りの妥協

家族の幸せな未来を叶える事

の妥協だから!

 

 

 

『理想の間取り』が叶った未来、

想像してみてください。

 

※↓自分の理想の間取り

 に置き換えて

 読んでみて下さいね。

 

〇玄関ドアを開けた瞬間から、

気持ちの良いホールが拡がっている。

アートやニッチ棚での

さりげないおしゃれが

こだわりポイント♪

 

〇LDKに入ると、

大きな窓から光が入る明るい空間に

アクセントウォールで

メリハリあるリビング。

こだわって選んだキッチン。

勿論デザインは

家族の好きなテイストで。

飾り棚には家族の好きなアイテムが♪

 

〇寝室や子供部屋も、

寝るだけの部屋ではなく、

パーソナルなスペースで

1人時間を楽しめたり。

子供の好きな色でコーディネートされた

他とは違う個性と、

こだわりが感じられる部屋に♪

 

 

理想の間取りが叶えば、

家族の幸せな暮らしの実現、

があるんです!

 

その後の暮らしが笑顔になる♪

我が家が一番、

で家が大好きになる♪

 

 

 

間取りで悩んでいる方へ、

 

今一度、想像してみてください。

 

『理想の間取り』で進める

その先を(^^)

 

 

「諦めますか?理想の間取り。」

 

「諦めますか?幸せな家族の未来。」

 

 

 

あきらめない!

このまま進んて後悔したくない!

幸せな家族の未来を叶えたい!

 

そんなお施主様の気持ち、

全力でサポートします!

 

 

デザイナーが一緒に叶える

こだわりの家づくり

『コダワRelifeプランニング』

 

家づくりを変えたい!

なら、

会いに来てください(^^)

 

後悔する前に、

コダワリノイエに相談♪

 

***―――――――***

こちらのブログはメルマガに遅れて

不定期でのUPとなります。

 

もっと読みたいという方は、

無料のメルマガ登録をして、

毎日20時の配信をお待ちください(^^)

 

しかも今なら、メルマガ登録で、

2冊のテキスト、

『間取りのチェックポイント5選』

『色決めの仕方』

をプレゼント‼🎁