たったの2週間で叶った理想の間取り!

  

今日は、

こだわりLifeプランニングを利用した事で、

間取り迷子を脱出して、

理想の間取りを叶えたNさんご家族のお話から、

 

〇間取り迷子から抜け出せたのはナゼ!?

〇どんな家づくりを行ったら理想の間取りが叶うの!?

 

こんな質問にお答えしようと思います。

 

 

なかなか理想の間取りにならず

ず~っと悩んでいたNさんご家族でしたが、

 

納得の理想の間取りが叶いました♪

 

理想の間取りが出来たのは、

『こだわりLifeプランニング』

ご依頼から僅か14日間!!

 

 

これが叶ったのは、

 

 

『こだわりLifeプランニング』で行っている

1つのサービスを行ったからなんです!

 

 

そのサービスは、

 

〇検討を重ねる間取り作成!

 約50回以上の検討の上、

 厳選したプランをご提案

 

これです!! 

 

Nさんのお家は1台の駐車場と、

ウッドデッキが外構に必須でした。

そして当然ですが、

中の間取りにもこだわりたいポイントがたくさん。

 

 

本当にコレがいい!

という間取りを作るには

数回の検討でつくられたプランでは

なかなかハマらないのは当然なんです。

 

 

『こだわりLifeプランニング』は

毎月数組限定で行っている為

間取りの検討に一切の妥協はありません。

 

これでもか!ってほどチェックと検討を重ねて、

コダワリの間取りをお届けしているんですよ(^^)

 

 

 

Nさんご家族は理想の間取りを叶えました。

 

でも実は、Nさん家族が叶えたのは、

間取りだけではないんですよね。

 

家を建ててからの、

家族の明るい未来を叶えたんです(^^)

 

 

家づくりは、

ただただ住む為の箱を作っているんじゃない。

 

家づくりは、

家族の幸せな暮らしをつくっている。

 

そう想って家づくりに携わっています。

 

 

 

今の家づくりに、

今の間取りに、

不安や不満を感じているとしたら、

 

Nさんご家族のように

希望の間取りを、

幸せな家族の未来を、

叶える家づくりに変えませんか?

 

 

あなたの家づくりのお悩みを解消し、

家族の幸せな未来を叶える為に、

個別相談会でお待ちしています。

 

***―――――――***

こちらのブログはメルマガに遅れて

不定期でのUPとなります。

 

もっと読みたいという方は、

無料のメルマガ登録をして、

毎日20時の配信をお待ちください(^^)