間取り迷子を解消する3ステップ!

☑理想の間取りにならない。。。

☑何度提案されても決まらない。。。

☑自分達ではどう改善すればいいかが

 もうわからない。。。

 

こんな間取り迷子を解消する為の

3つのステップを、

 

実は今日のInstagramにも

投稿しているのですが、

 

メルマガでは、

より詳しくお話しようと思います。

 

 

◆間取り迷子を解消する3ステップ!

 

①第三者の間取りチェック!

 

②我が家だからの提案!

 

③パースで○○を確認!

 

 

※この3ステップ、

『こだわりLifeプランニング』では

約2週間でお届けし、

間取り迷子を解消しています!

 

1つずつ行きますね。

 

 

①第三者の間取りチェック!

 

間取り迷子の原因は、

実はそんなに多くないのですが、

自分ではなかなか気づけないんです。

 

・どうすれば理想の間取りになる?

・改善すべきところは有る?

・このままの間取りでいいのかな?

 

こんな悩みも、

1人ではなかなか答えが出ません。

 

 

絶対のオススメは、

第三者のプロに

間取りを見てもらいましょう!

 

間取り迷子を解消する糸口が、

必ず見つかります!

 

 

間取りチェックだけなら、

『こだわりLifeプランニング』の

個別相談会で

簡易チェックを行っています。

 

 

②我が家だからの提案!

 

今の時代、

素敵な住まいの写真や、

間取りの情報を、

SNSやインターネットで

簡単に見る事が出来ますよね。

 

きっと、

間取り迷子中の方も

たくさん見てはいるはず。

 

たくさん見ているのに、

決まらない、決められない、、、

 

 

これは、『我が家だから』の

間取りになっていないからです。

 

住む人が変われば、

暮らし方が違います。

暮らし方が違う家族の為の

間取りを見ても、

当然ですがしっくりこないんです。

 

 

素敵な住まいの写真や

間取りをたくさん見る事は、

家づくりにとっては重要です!

 

でも、いざ間取りを決める際には、

 

『我が家だから』の間取りが必要!

 

これは、

SNSやネットで見るでは

解決できないモノなんです。

 

 

③パースで『完成イメージ』を確認!

(パース = 立体的な絵の事)

 

家づくりの場合、

図面だけではわからない事は

多くあります。

 

図面だけを見て、

なんとなく良さそう?

なんとなく住みづらそう?

 

なんとなくで、

大切な家を決めたくないですよね。

 

図面だけではなく、

パースで『完成イメージ』を

確認することで、

どんな家になるかが一瞬で理解できます!

 

「素敵な家になるんだ♪」

 

これが確認出来て初めて、

安心・納得して

間取りを決められますよね!

 

パースは家づくりに

必須のツールなんです!

 

 

 

◆間取り迷子を解消する3ステップ!

 

①第三者の間取りチェック!

②我が家だからの提案!

③パースで完成イメージを確認!

 

この3ステップを踏めれば、

たったの2週間で

間取り迷子解消です(^^)

 

 

3つのステップは分かったけど、

  

☑自分達だけでは抜け出せない

 

そんな方は、

今すぐご相談ください!

 

 

間取りチェックは相談会の中で!

 

我が家だからの提案と、

リアルなCGパースは、

ご依頼から2週間で!

 

間取り迷子の解消を

サポートいたします(^^)

 

***―――――――***

こちらのブログはメルマガに遅れて

不定期でのUPとなります。

 

もっと読みたいという方は、

無料のメルマガ登録をして、

毎日20時の配信をお待ちください(^^)