\0.5秒で解決!/パースを見れば、間取りは変わる!

.

間取りへの、こんな不安はありませんか?

.

.

今の間取りがほんとに良いのかわからない...

.

リビングの広さは充分かな?

希望の家具は置ける?

.

キッチンは素敵に見える配置かな?

.

窓の位置や大きさは大丈夫かな?

.

収納の使い勝手は良いかな?

.

.

こんな不安が、

『0.5秒』で解消出来るうえに、

より良い間取りに変えられる方法

を、お伝えしますね(^^)

.

.

その方法は、

『パース』を使います!

.

.

『パース』とは、立体的な絵の事です。

.

上であげた間取りの不安は、

図面だけでは

イメージが難しいですよね?

.

でも『パース』でなら、

一目で確認ができるんです。

.

.

その結果、

想っていた不安が的中し、

間取りが良くなかったら、

.

修正、改善ができます(^^)

.

.

.

【パースを見て、間取りを変える】

.

実はこれ、

私が間取りのご提案をする際、

行っている事なんです。

.

私の場合、間取りは、

まず手書きで描いて考えます。

.

ある程度プランが固まったら、

パソコンを使って図面を作成。

.

その後、

『パース』を作って間取り検証をします。

.

.

この段階で、

間取りの修正をしています。

.

立体で見ると

「ちょっと違うな」が見つかるんです。

.

.

その上で、出来た間取りとパースを、

お施主様へご提案しています。

.

.

【パースを見れば、間取りは変わる】

は、

私が実践しているからこそ

是非お施主様へ

伝えたい家づくりの仕方なんです。

.

.

間取りへの不安がある方は、

是非、

【パース】を取り入れてみて下さい!

.

必ず、

一目で不安が解消されて、

より良い間取りに変わりますよ(^^)

.

.

.

今の家づくりに、

. 

✔パースが使われていない...

.

✔パースはあるけど、精度がわるくて

 イメージができない...

.

という方は、

.

.

ご相談下さいね(^^)

.

.

.

こだわりLifeプランニングでの家づくりは、

図面と『リアルなCGパース』で

お打合せを重ねます。

.

『不安』ではなく

『ワクワク』で進む家づくりですよ♪

.

気になる!

って方も、

.

是非個別相談会へ来て下さい。

.

***―――――――***

こちらのブログはメルマガに遅れて

不定期でのUPとなります。

.

もっと読みたいという方は、

無料メルマガに登録して、

毎日20時の配信をお待ちください(^^)

.

.

今なら、

.

これで安心!はじめての家づくり

「間取りの不安がスッキリ解消できる

チェックリスト50 LDK編」

.

PDF小冊子を

期間限定プレゼント中です🎁

(11月14~11月25日)