提案は必須!その提案、どこから?誰から?

.

昨日のメルマガでは、

.

『このまま進めて大丈夫かな...』

を解消する3つのステップ。

. 

その1:今の家づくりを「チェック!」

その2:悩みの原因を「解消!」

その3:変えるための「提案!」

.

の中の、

.  

その2:悩みの原因を「解消!」

. 

について、お話しました。

(バックナンバーで見返せます⇩)

. 

.

. 

今日は、3つ目の最後のステップ。

. 

その3:変えるための「提案!」

.

について。

.

.

☑間取りに納得いっていない

☑デザインが好みじゃない

☑良い家になってるかわからない

.

家づくりの

こんな不安や不満を全て「解消」するのは、

.

.

◎大満足の理想の間取り!

◎憧れていたオシャレな家!

◎素敵な家の完成したイメージが見える!

.

こんな「提案」があって叶いますよね!

これまでに無かった

新たな「提案」は必須なんです。

.

.

では、

その「提案」を、どこから?誰から?

手にしますか?

.

.

多くの場合、

今の担当者からになりますよね。

.

.

でも、

不安・不満の残る「提案」を

してきたのは誰?

.

.

同じ担当者から、

ここまで変わる新たな「提案」が

ほんとに出てくるでしょうか?

.

.

『このまま進めて大丈夫かな...』

を生んだ原因は、

その担当者では?

.

.

家づくりはどうしても、

経験と知識が大きく影響します。

.

それを持っているのは

家づくりのプロである担当者です。

.

担当者次第で、

建つ家は良くも悪くもなるんです。

.

.

.

.

「何度も何度も間取りを作ってもらうけど、

 どれもパッとしない...」

.

相談会で良く聞く言葉です。

.

今の担当者からの「提案」では、

『変わらない』ことも多いようです。

.

.

それに、

.

変わらない「提案」を何度も何度もは、

貴重な家づくりの時間を

無駄にしてしまっています。

.

家づくりって早く進めれば進めるほど、

後ろの打合せもじっくり検討して

進められるんです。

.

無駄な時間を繰り返す事は、

結果、

良い家を建てるにはつながらない!

.

.

.

『このまま進めて大丈夫かな...』

を解消する3つのステップ。

.

最後のステップで必要なのは、

.

【変えるための「提案!」】です。

.

.

この「提案」、どこから?誰から?

受けますか?

.

.

☑担当者からではちょっと不安

.

☑このままでは変わらないかも

.

☑新たな視点からの提案が欲しい

.

そんな方は、

明日のメルマガも是非、読んでみて下さい(^^)

.

.

【変えるための「提案!」】を受けて、

実際に

家づくりをされたお客様のお話を

お届けします。

.

ではまた明日、メールします。

.

. 

***―――――――***

こちらのブログはメルマガに遅れて

不定期でのUPとなります。

.

もっと読みたいという方は、

無料メルマガに登録して、

毎日20時の配信をお待ちください(^^)

.

.

今なら、

.

これで安心!はじめての家づくり

「間取りの不安がスッキリ解消できる

チェックリスト50 LDK編」

.

PDF小冊子を

期間限定プレゼント中です🎁

(11月14~11月25日)

↑もうすぐ終了します‼