もう後悔しそうな家づくりは見たくない。

私が、

『住まいづくりサポート』を生む

きっかけにもなったこの想い。

 

●あまりにも残念な間取り

●全然素敵じゃないインテリア

●勿体無い設備選定

 

多くの家づくりに携わる中で、

こんな家づくりを見る時期が

私にはありました。

 

 

この期間は、

自分の仕事に誇りを持てず、

悩みながら働いていました。

 

 

「もう後悔しそうな家づくりは見たくない!」

この想いから、

『住まいづくりサポート』を生み、

 

今では、

全国のお施主様に寄り添い

悩める家づくりを

コダワリ溢れる家に変えています☺✨

 

 

このままの家づくりで大丈夫かな?

このままだと後悔しないかな?

 

そんな不安や悩みを感じている方、

ご相談ください☺

 

後悔しそうな家づくりではなく、

家族の夢が詰まった

「特別」なコダワリ住まいへ変えましょう✨

 

その為のサポートが、

私のやりがいであり

デザイナーとしての使命です☺