間取り迷子は、ある意味チャンス!【間取りを変える3ステップ②】

 

なかなか抜け出せず、

不安と焦りでツライ『間取り迷子』

 

ですが、

 

私はある意味、この方はチャンスだな!

って想うんです☺

 

 

なぜなら、

 

今の間取りへの不安・不満に

気づけているから!

 

チャンス目前!!

 

 

そんな方へ向けて、

 

【間取りを変える3ステップ】

 

step2:今の家づくりには無い『提案』

 

 

昨日のブログで、

間取りが決まらない原因の見つけ方を

お伝えしました。

でも、原因がわかっただけでは

間取りは変わりませんよね!

 

変える為には、『提案』が必要です。

どんな『提案』が必要か、

 

 

それは、

『今の家づくりには無い提案』です。

 

 

何度提案されても納得いかない💦

どこにでもあるような間取りでワクワクしない💦

こんな方、

 

これまで大満足の提案が出てこなかったのに、

次の提案が急に良くなるって事は、

まず無いと思ってください。

 

 

少し話は変わりますが、

コレも重要な事なのでお話します。

 

間取りつくりが上手く進まなかった方の多くが、

その後の「色決め」や「照明」の打合せでも

悩みます。迷います。。

 

当然といえば当然ですよね。

間取りで満足できる提案が無かったのに、

・色決めで急に提案がよくなる

・照明は感動するようなプランが出てくる

は、考えられません。

 

 

『今の家づくりには無い提案』

を得られる環境に、

家づくりを根本から変えませんか?

 

☑図面を見ただけでワクワクしてくる♪

☑理想の暮らしが想像できて、早く住んでみたい♪と想う。

☑間取りも色決めも照明も、想像以上の『提案』で進む♪

 

『今の家づくりには無い提案』があれば、

こんな家づくりが叶いますよ(^^)

 

 

家づくりを劇的に変えたい方は、

コダワリノイエDesignにお任せください。

 

一世一代の大切な家づくりです。

不満足で終えたらきっと後悔します!

 図面を見て心躍る♪

  デザインを見て心躍る♪

そんな家づくりに、今から変えましょう(^^)

 

 

コダワリノイエDesigneがお届けする

具体的な『提案』の内容は、

個別相談会でお話しています。

 

毎月限定募集、

今なら《無料》でご参加頂けます☟

 

【間取りを変える3ステップ】

step1:決まらない原因を『チェック』

 

step2:今の家づくりには無い『提案』

 

次回は、

step3:ワクワクが加速する『打合せ』

をお話します📝