今の間取りで進めたら、絶対後悔する!

 

『住まいづくりサポート』個別相談

 

通常22,000円

→公式LINE登録者様無料

 

8月枠 先着5名様

   ⇨残り3名様

 

 

今の家づくりへに、お悩みはありますか?

 

 

✔間取りが理想と違う

 

✔何度打合せしても、

 納得のプランにならない

 

✔このまま進めて

 いいのだろうか?

 

 

今日は、

『住まいづくりサポート』の個別相談で

伝えてくれた、

奈良県のM様からの声を、

 

同じように、家づくりに悩む多くの方へ

お届けします。

 

 

M様は、個別相談にて、

上に挙げた悩みを話してくれました。

 

 

「何度打合せをしても、

 それを叶えるプランが出てこなくて...」

 

「今の間取りが理想と違うとわかっているのに、

 変えられない...」

 

「仕方ないけど、

 このまま進めるしかないのだろうか...?」

 

 

そう想いながらも、

 

(このまま進めたくない!)

 

と感じていたそうです。

 

 

 

そして、個別相談の翌日、

 

「今の間取りで進めたら、絶対後悔する!」

 

「やっぱり理想の間取りを、諦めたくない!」

 

この決意を伝えてくれました。

 

 

 

そんなM様ご家族の家づくり。

 

『住まいづくりサポート』

にご依頼を頂いてから 

約2週間後、

 

◎リビング階段がアクセント

◎対面キッチン×横並びダイニング

◎木目天井×間接照明

◎家事楽の回遊動線

(M様が憧れていた間取り条件)

 

M様の想いを全て叶える、

感動プランを実現しました👏✨

 

「諦めなくて本当に良かったです!」

 

そう想える、

理想の間取りに変わりました👏✨

 

 

 

最後に、

 

どんな間取りでも、家は建ちます。

 

『理想の間取り』が叶っていなくても、

妥協や我慢の間取りになっていたとしても、

家づくりは進むんです。

 

『理想の間取り』

『理想の暮らし』

があるのであれば、

もっと求めてください!

もっとこだわってください!

諦めなくていい!

 

 

間取りを諦めるのは、

理想を求めるよりも、

時に「カンタン」な状況があります。

 

しかし、

 

その先は必ず、後悔が待っていますよ!

 

 

今まさに間取りにお悩みの方✋ 

M様と同じように、

 

「今の間取りで進めたら、絶対後悔する!」

 

「やっぱり理想の間取りを、諦めたくない!」

 

この想いがあるのであれば、

個別相談に来て下さい。

 

理想の間取り、叶えましょう!

 

***~~*~~***

 

間取りもデザインも

\専任デザイナーに全てお任せ/

想像以上の感動提案で‼

後悔しそうな家づくりを、

コダワリの家へと描き直す🌈

 

『住まいづくりサポート』

【個別相談】

 

★8月枠 募集開始!!

   先着限定5名様

 

☑間取りが決まらない💦

☑コーディネートが不安💦

☑提案が少なくて不満💦

☑誰かにサポートしてほしい💦

☑妥協、我慢、後悔の無い、

 こだわりの家づくりがしたい‼

 

 

そんな方は、

今すぐ個別相談へ!

 ▼ ▼ ▼

 

最後に、

私が考えるコダワリの家づくりは、

  

間取りにも、

デザインにも、

こだわってほしい!

 

こだわったからこそ、

後悔しない家になる。

 

私の自論ではありますが、

確かな事、

だと感じています。

 

 

「個別相談はまだ勇気が出ない~💦」

という方へ~

コダワリノイエの公式LINEがあります。

 

 

公式LINEに登録しておくと、

ブログ更新のタイミングで、

お知らせが届きます✉

 

 

家づくりの為の

『情報』を、

忘れずに手に出来るので

オススメです🏠

 ▼ ▼ ▼